ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日は・・・

さあ 明日はみなさん 是非是非Skipにいらして下さい。

1日だけの小さな小さなお花屋さん開店です!

お庭の小屋が かわいいお花屋さんに変身です。
なんだか1日だけで終わるのはもったいない感じです。
ず~っとず~~~っと ここでお花屋さんした~~~い^^。

nest. さんと man-maruさんの素敵な素敵なお店です。

e0024402_2305835.jpg


詳しくは → スタッフブログ 


今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードドリア
・茄子のオムカレー
・プレートランチ
 (野菜の肉巻き、煮玉子
  キャベツのナムル
  トマトとお豆腐の和えもの
  もやしとわかめの中華スープ
  十五穀米、グリーンサラダ

おやつ
・フルーツロールケーキ
・ダークチェリーのチーズケーキ
・ガトーショコラ
・白玉クリームパフェ

今週は おやつプレートの1品になめらかプリンが付きます。


それでは 今週もよろしくお願いします。

お待たせしました!
冷え取りソックス入荷しました~~~~~!!!!

まだ 値段を付けていないのでスタッフに声かけして下さいーー



[PR]
by skip1117 | 2012-04-24 23:02 | イベント

気分転換

ずいぶん 暖かくなりましたね。
春は大好きです。

気分転換に模様替えなど ちょこちょこしてます。
で、 ついでに 以前まで置いてあった洋服などを 
とってもかわいいお値段でセールしてみたり。

いろいろ心も変化するようにお部屋も変化しています。

e0024402_22254659.jpg

e0024402_22281085.jpg



来週水曜日は 1日だけのお花屋さんですよ。
詳しくは → 





[PR]
by skip1117 | 2012-04-19 22:28 | SHOP

多肉教室

先日 スタッフだけの多肉教室を行いました。
e0024402_2195263.jpg


先生はスタッフのman-maruさん。
たくさんの多肉といろいろな器を用意してくれていました。

いっぱいおしゃべりをしながら・・・・楽しかった~。

で、出来た作品が
e0024402_21144128.jpg

小さなハンキング。

もう1つ、
e0024402_21153454.jpg


みんなの作品。
e0024402_21234564.jpg


ちょっと はまりそうです^^。

今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードドリア
・茄子のオムカレー
・プレートランチ
 (とりのから揚げ甘酢あん
  ピーマンと人参のきんぴら
  山芋の梅肉和え
  サラダ
  十五穀米
  味噌汁)

おやつ
・抹茶のチーズケーキ
・ガトーショコラ
・ダークチェリーのチーズケーキ
・白玉クリームパフェ

今週もよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2012-04-17 21:18 | SHOP

のんびりな朝

e0024402_944353.jpg

日曜日の朝ごはん。

お友達に手作りの 苺ジャムを頂きました。
甘さもほど良く。

朝ごはんのヨーグルトにかけて食べました。
美味しかった~^^
ありがとう。

ごちそうさまでした。








[PR]
by skip1117 | 2012-04-16 09:46 | 日々の出来事

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

e0024402_052580.jpg


one.

1日だけの小さな小さなお花屋さん*

4月25日(水)

open11:00~16:00場所:Skipのお庭の白いお部屋

nest. (お花・苗・リース・ガーデン雑貨)

man-maru (多肉植物・リース・花雑貨)


小さな小さなお花屋さんをオープンします。



季節のお花や苗

多肉植物の寄せ植え

リースや小さな季節のブーケ

ガーデン雑貨etc…




春のお花は香りも見た目も華やかでとっても癒されます♪

多肉植物も春はとってもイキイキ元気です♪

ぜひお花たちに会いに遊びに来てください。



もちろん覗きに来ていただけるだけでもうれしいので・・・

みなさまのお越しをお待ちしています^^♪



かわいいお花にあいに来て下さいね。
[PR]
by skip1117 | 2012-04-12 00:07 | イベント

桜咲く

e0024402_20475685.jpg

桜が満開~
なんて綺麗なんでしょうね~
素敵過ぎます sakura。

明日の雨で散らないように。。。
もう少し楽しみたいから。


今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードドリア
・茄子のオムカレー
・プレートランチ
 (白身魚のフライ タルタルソース
  ひじきとじゃがいもの煮物
  きゅうりとわかめの酢の物
  玉子スープ
  十五穀米 
  サラダ)

おやつ
・キャラメルりんごのチーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・抹茶のシフォンケーキ
・白玉クリームパフェ

今週は入学式の週ですね。
入学される方々 おめでとうございます。

[PR]
by skip1117 | 2012-04-10 20:47 | SHOP

Carhaix(キャレ)入荷

またまた Carhaix入荷のご案内です。

私が着ているのは リネンダブルガーゼ丸衿ヘンリワンピースと
リネンサルエルイージーパンツです。

ダブルガーゼが気持ち良いです。
今はインナーに長袖を、夏はそのままで。
e0024402_20282361.jpg


e0024402_20285490.jpg

身ごろがゆったりしているので着やすいです。

e0024402_2030612.jpg

パンツもサルエルでかわいいです。
何にでも合うので重宝しそうです^^

どちらも ポケットがついています。

あとは
・リネンフラットカラーチュニック
・リネンバルーンブルオーバー
・リネンティアードワンピース
・リネンVネックバルーンスリーブワンピース
・リネンAラインドレープワンピース

完売したリネンドルマンカーディガンも入荷しています。
人気の天竺 バルーンパンツも入荷しています。



[PR]
by skip1117 | 2012-04-09 21:03 | Carhaix

春の大嵐

今日は春の大嵐でしたね。

朝から空の色が不気味でした。

交通機関のダイヤの乱れで困った方も多かったのではないのでしょうか。
うちの娘も電車が運行しなくなって夜渋滞の中 迎えに行きました。
スタッフのCさんもディズニーランドで帰宅困難者になったみたいで。。。
「助けて~~~」メールが入りました。
でも無事帰ってきてるそうで 一安心です。

明日はいいお天気になるといいな~


今週のごはん
・ロコモコ
・シーフードドリア
・なすのオムカレー
・プレートランチ
 (こんにゃくの肉巻き
  春キャベツとタコのマリネ
  いんげんの胡麻和え
  かぼちゃスープ
  サラダ 十五穀米)

おやつ
・かぼちゃのモンブランタルト
・いちごのベイクドチーズケーキ
・抹茶のチーズケーキ
・白玉クリームパフェ

それでは 春休みの思いでにごゆっくりどうぞ。
今週も土曜日まで営業しています。

[PR]
by skip1117 | 2012-04-03 23:00 | SHOP

Carhaix(キャレ)入荷

Carhaix入荷のご案内

ずいぶんと暖かくなりましたね。
上着を脱いで 春の装いを。
いろいろ御用意していますので どうぞ御試着してみてください。

リネン天竺 ドルマン カーディガン
e0024402_22291411.jpg

e0024402_22294432.jpg

e0024402_2230490.jpg


NAVYとNATYRALの2色があります。

リネン100%の生地に洗いをかけて

落ち感のあるさらりとした質感です。

ドルマンのお袖は、風通しが良いだけではなく

インナーを選ばずに、どんなものにでも

羽織れる万能カーデです。

またさらりとして着心地は、素肌に触れても

気持ちが良くこれからの暖かい季節に向けて

日よけや冷房対策にも、女性なら

必ず1枚は、持っていたいアイテムですね。




リネンブラックウォッチ丸衿ヘンリーワンピース
e0024402_22313355.jpg

e0024402_2232122.jpg


みなさんにご紹介する前に 完売していたブラックウォッチのワンピース。
試着して見て下さいね。


リネンダブルガーゼサルエルパンツ
e0024402_22342968.jpg

e0024402_22362646.jpg


コットンではなく、リネン100%を使用することにより
リネン独特のシャリ感や爽やかな着心地もプラスした、
まさに素材にこだわる「Carhaix」ならではの
とっておきのお洋服が誕生しました。

元々柔らかい生地にしっかりと洗いをかけているので
なかなか出せない、ほどよいゆるさのある可愛らしいシルエットです。

スタッフのSちゃんはどれを試着しても
「可愛い~~~」の連発でした。
着心地もとってもいい感じだったそうです。

とっても良かったので また追加注文もしました^^。

私も着ちゃおう~



[PR]
by skip1117 | 2012-04-01 22:43 | Carhaix