ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

古い小さな棚

e0024402_128449.jpg

古い小ぶりな棚が入りました。
色といい 形といい、器など置いても素敵です。
大きさもほど良く 何か、棚の上に置いてもいい感じです。
本当は自分が使いたいのが本音です^^。



今週も明日から4日間よろしくお願いします。





[PR]
by skip1117 | 2012-09-25 12:11 | 古道具

TV収録

e0024402_18172233.jpg


先週、TVの収録がありました。
TVは苦手です。。。
私は出ないという条件で 受けた取材でしたが・・・
何故か 緊張してしゃべっている自分がいました。。。
うまいことやられました。。。

ということで 今週木曜日に「エブリのうち」で放送されます。
一緒に出るお店も大好きなお店です。

私のド緊張の顔が見たい方はどうぞ見てやって下さい。
もう、開き直って宣伝しています!






[PR]
by skip1117 | 2012-09-23 18:24 | 日々の出来事

照井壮さん 作品入荷

e0024402_10452179.jpg


照井壮さんの器が届きました。
人気の輪花小皿や箸置き、ティーポット、飯椀、湯呑、マグカップなど
いろいろ取り揃えてお待ちしています。

お盆明けより ありがたいことに忙しくしています。
遠くからお越しになられるお客様は是非 ご予約をして頂ければと思います。
・・・が 予約も受けれない日もあり 本当に申し訳ありません。

カフェとはゆったりとお過ごして頂きたいもの。
それが 今は少々葛藤しながらの毎日です。
また もう少ししたら そういう日も来るでしょう~

しかしながら ありがたい事ですね。
日々感謝の毎日です。

今週はTVの取材が入っています。
来週木曜日放送です。
なるべく私は出ないよう努力したいと思います^^。





[PR]
by skip1117 | 2012-09-18 10:58 | 入荷案内

AN Linen

このたび AN Linenさんの作品を取り扱わせて頂くことになりました。
初めてそのお洋服を手に取ったとき 一瞬にひとめぼれしてしまいました。
厳選された生地を使われ 独自なデザインに驚きと感動でした。

今回このように取り扱いをさせて頂くことになり 本当に幸せに思っています。
いろいろな出会いに感謝です。
是非お店の方で手にとってその魅力を味わって下さいね。

今回入荷のお洋服
・グレータンガリーエプロンドレス
・キャミトップス
・シンプルプリオーバー
・ワンショルダースカート
e0024402_0301768.jpg
e0024402_0304194.png
e0024402_031052.png
e0024402_0312612.png













[PR]
by skip1117 | 2012-09-08 00:38 | 入荷案内