ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

AN Linenさんのお洋服

AN Linenさんのお洋服が入荷しています。
お忙しい中制作して下さいました。
ありがとうございました。

まずは 茶グレンチェックエプロンドレス。

e0024402_16502388.jpg

e0024402_16504476.jpg

e0024402_16533564.jpg

サイドにボタン。
紐の長さは調整出来るようになっています。


そして ギャザーフリルプルオーバー霜降りグレー。
これからの季節は中にタートルなどを着て重ね着をするとかわいいでしょうね。
e0024402_16513552.jpg

e0024402_1652983.jpg

e0024402_16522638.jpg

裾のギャザーフリルもかわいい~

今回入荷お洋服
・グレータンガリーエプロンドレス
・茶グレンチェックエプロンドレス
・ギャザーフリルプルオーバー霜降りグレー
・サルエルパンツ霜降りグレー
・サロペットスカートグレータンガリー

問い合わせの多いサルエルパンツも今回入荷していますので 是非お立ち寄り下さいね。




[PR]
by skip1117 | 2012-11-26 16:59 | 入荷案内

長島慶明さんの器

お久しぶりです。
最近ちょっとブログから遠ざかっていました。。。

さて その間にいろいろと入荷したものがありますので 順にご紹介しますね。

まず 長島慶明さんの作品が届いています。

e0024402_16281364.jpg

今回は人気の水色のカップも入荷しています。
e0024402_16284179.jpg

e0024402_1629954.jpg

e0024402_16304658.jpg

お皿の方も いろいろな大きさのものがあります。
この、コロンとした形が大変気にいっています。
カフェでも使用させてもらっています。

先日、長島さんがわざわざお店の方に来て下さりました。
あいにく忙しかった為その時はお話はあまり出来ませんでしたが
ご家族の方も喜んで頂けたようで良かったです。
ありがとうございました。




[PR]
by skip1117 | 2012-11-26 16:38 | 入荷案内

今年も残りわずか。。。

e0024402_20302311.jpg

8月頃からここ最近まで ず~~~っとめちゃくちゃ忙しかった日々が 
少し以前の日々に戻りつつある今日この頃。
ずっとスタッフも増員してましたが またいつもの人数に戻しました。

毎日毎日来てくださる 常連のお客様、そして新しいお客様。
感謝の気持ちで 本当にありがたく思っています。

忙しさにかまけて 今まで出来なかった事をこれから またゆっくり楽しみながらやりたいと思っています。

今年も残すところあとわずか。。。

いろんなことがありました。

夢のような事がいっぱいあって幸せでした。

残りの2か月は 少し自分の為にも使いたいな~っと思っています。

今週もまた4日間の営業が明日から始まります。
どうぞよろしくお願いします。








[PR]
by skip1117 | 2012-11-06 20:46 | SHOP