ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

羊毛とおはな・・・入荷

e0024402_22592156.jpg

「羊毛とおはな」さんのアルバムが入荷しています。

3年ぶりとなる今作は 結成10年の節目のアルバム。

2013年、「温かく、温かく、そして透き通る」

そんなアルバムが今年も出来上がりました。


収録曲

01.ホワイト
02. はだかのピエロ
03. Both Sides Now
04. キリギリアス
05. Choo Choo, Ch'boogie
06. Honey Plant

07. 犬みたいな人
08. Only A Fool
09. Hyperballad
10. Sublime
11. うたの手紙〜ありがとう〜
12. 切手のないおくりもの

他にもいろいろ入荷しています。

web shopの方にも載せていますので どうぞのぞいて見て下さい。

それから 古道具なども少し入荷しています。

ゴールデンウィークも 水、木、金、土曜日通常どうり開店しています。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2013-04-30 23:11 | 入荷案内

ancreさんの作品

e0024402_1759257.jpg

この度、ご縁があって、大阪のancreさんというお店の店主さんが Skipに作品を置いて下さる事になりました♡
ステキセンスの持ち主ancreさんの作品。是非見にいらして下さいね(*^^*)
[PR]
by skip1117 | 2013-04-14 17:59

寒川義雄さんの作品

e0024402_17341619.jpg

今日は、牛窓クラフト散歩に行って来ました。ステキな作家さんの作品を見せてもらい楽しかったです♪
今回は寒川義雄さん作品を少し頂いて帰りました。
また、見にいらして下さいね。

でも、お天気も良く、ほんと、お散歩日和でした(*^^*)
[PR]
by skip1117 | 2013-04-14 17:34

..ufu,さん作品

e0024402_1814370.jpg

..ufu..さんの作品が納品されてます。
素敵な作品ばかりです。
是非見に来て下さいね。
お待ちしています。
[PR]
by skip1117 | 2013-04-12 18:01

木製クラフトカップ

e0024402_2262156.jpg

品切れしていた 木製クラフトカップが入荷しています。
webshopでも人気の商品です♪
[PR]
by skip1117 | 2013-04-10 22:06

コーヒーメジャースプーン

e0024402_21563786.jpg

ちょっと素敵なスプーンが入荷しています。

コーヒーメジャースプーンです。
スタッフブログでもご紹介していますが、可愛いのでまた載せたくて。

朝がコーヒーを入れるのが楽しみになりました♪
[PR]
by skip1117 | 2013-04-10 21:56

長島慶明さんの作品入荷

e0024402_21484566.jpg

長島慶明さんのブルーのカップとボウルが入荷しましたが、お知らせする前に カップの方は本日完売しました。
ボウルの方は 6つあります。
欲しいお方はお早めに^_^
[PR]
by skip1117 | 2013-04-10 21:48

webshop

e0024402_013070.jpg

webshopも順調に進んでいます。
沢山のみなさんに見て頂き本当にありがとうございます。
只今、注文をして下さった方々には 心ばかりのプレゼントも差し上げています。どうぞよろしくお願いします(^ ^)
[PR]
by skip1117 | 2013-04-06 00:01