ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

1ヶ月の贈り物 12月…

1ヶ月の贈り物
12月4日〜21日まで。

12月は 革作家の edgeさんの作品展です。
沢山の作品を作って下さいました。
写真は あみあみかごbag。
めちゃくちゃ素敵。
私も欲しい物が沢山で困っています。
初日の4日には在廊してくださいます。
是非、いろいろお話し聞かせてもらって下さいね。
e0024402_17304890.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-11-26 17:29

作品入荷しました。

金井三和さんの ブローチが入荷しました。
今回は 可愛いテフテフも入荷しています。
どれも素敵です。
e0024402_1840242.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-11-20 18:38

一杯の珈琲と共に… 十河隆史さん

一杯の珈琲と共に…
十河隆史さんの粉引きのランプシェード。
ほんのりと灯りが綺麗です。

明日は先週完売した HIKEさんと 本日の粉さんの焼き菓子も入荷します。
KONOのコーヒードリッパーも入荷いたします。
e0024402_11542140.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-11-19 11:52

3日目終了

一杯の珈琲と共に…
3日目が終わりました。
素敵な器が沢山お客様のもとへ。
私も欲しいものが沢山ありますが、まだまだ我慢しています(^^;; 明日は @cafedehanae さんのドリップ教室です。
まだ2名ほど空いています。
本日の粉さんのお菓子も追加で納品されます。
お楽しみに♫
e0024402_23144638.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-11-15 23:12

企画展作品 内藤晴美さん作品

一杯の珈琲と共に…
内藤晴美(スイノハコ)さん @suinohako の作品です。
どれも丁寧な手仕事に 丁寧な生活をしたい…っと思わしてくれる作品たちです。
いよいよ明日になりました。
今日は、十河さんの器とHIKEさんのお菓子が届きます。
楽しみ、楽しみ。
e0024402_9533786.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-11-12 09:52

企画展作品 内藤晴美さん

一杯の珈琲と共に…
内藤晴美さん(スイノハコ) @suinohako な作品です。
器に良く合う作品です。
作品を目の前に 今回もお預け状態の私は 少々精神的におかしくなりそうです。
素敵な作品を集めても指をくわえて見てるだけです。
私もお客さんになりた〜い。
e0024402_1450963.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-11-11 14:48

企画展作品 長島慶明さん

『一杯の珈琲と共に…』
長島慶明さんの器を頂いて来ました。
沢山の器を目の前に いつも胸がドキドキします。
皆さんに喜んで頂けるのではないかと思います。
e0024402_14154624.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-11-10 14:13

WS参加者さん募集中

『一杯の珈琲と共に…』
11月16日の @cafedehanae さんの 珈琲ドリップ教室のキャンセルが数名あり、まだ空きがあります。
是非この機会に 美味しい珈琲の淹れ方を学んで見て下さいね。
詳しくは HPからや、お電話でお問い合わせ下さいね。
11時から2名、12時30分から1名、14時30分から2名の空きがあります。
参加費は2500円です。
美味しい珈琲とおやつ付きです。
e0024402_0385068.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-11-10 00:34

企画展作品

『一杯の珈琲と共に…』
chieさんの @lestriplesbutton エプロン。
大人可愛いエプロンです♡
この企画展の為に作ってくれた特別なエプロンです。
今までにない chieさんの作品。
普通にお洋服としても着て下さいね。
e0024402_1852692.jpg

e0024402_1811588.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-11-08 18:03

企画展『一杯の珈琲と共に…』

『一杯の珈琲と共に…』
あーちょっと緊張してきて お腹の調子が悪いです。
頭までクラクラしてきました。
当日までに倒れてしまわないように栄養ドリンクでも飲まなくちゃ。
そんな所に、今日は急遽 ラジオの生放送にSkipが!
もう、倒れるかとおもいました(^^;;
e0024402_19591620.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-11-07 19:57