「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

『1ヶ月の贈り物』

2週目に入る 『1ヶ月の贈り物』 多肉植物展 @manmaru3457
今日はお店で追加作品の制作を…
ステキ可愛い多肉たちをまた見に来て下さいね。
e0024402_22494325.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-10-07 22:47

カフェスペース

新しく作ったカフェスペース。
昨日も2組のお客様に座って頂きました。
雑貨との仕切りが無いので少し落ち着かなかったのではないかと反省。
でも、昔お店を始めたころを思い出しました。
上手く心地よい空間になればと思っています。
e0024402_892880.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-10-03 08:07

小塚晋哉さんの作品入荷


今日は一階のディスプレイをスタッフさんと頑張りました。
今回、カフェスペースも増やしてみました。

小塚晋哉さんの木製のスプーンやヘラ、カフェオレボウルも入荷しています。
e0024402_2095997.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-10-01 20:08

hacuの靴下入荷

hacuさんの秋冬用の靴下が入荷しました。
どれも履きたくなります。
e0024402_1494267.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-10-01 14:08

10月の『1ヶ月の贈り物』


10月の『1ヶ月の贈り物』は @manmaru3457 さんの多肉植物展です。
古道具の器に素敵に植えられる多肉達。
5日には、フリーワークショップも行われます。
オーダーも受け付けます。
自宅にある器を持ってきて下さると それに植え付けも行います。
育て方や疑問に思う事、いろいろ聞いてみて下さいね。
お答え出来る範囲で対応させて頂きます。
明日からですのでよろしくお願いします。
今日はディスプレイが終わりましたら また写真UPしますね。
e0024402_8161236.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-10-01 08:14

1ヶ月の贈り物

『1ヶ月の贈り物』
ufuさんの個展も大人気です。
水曜日に納品してくれたリボンのバッグたちも完売しました。

でも、まだ素敵作品残ってますよ〜
今週は最終週です。
どうぞよろしくお願いします。
e0024402_1313962.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-09-23 01:30

新しいショップカード

Skipの 新しいショップカードが出来ました。
今回は @chibicoo さんに作って頂きました(^^)
びっくりするくらい素敵な出来上がり♡
センスのある方は違いますね〜
今日も名刺やショッピングタグの打ち合わせに来てもらいました。
また、仕上がるのが楽しみです♫
e0024402_12104811.jpg

e0024402_12105027.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-09-09 12:09

cafe de blancさん作品

cafe_de_blanc さんの作品。
9月6日も朝から在廊してくださいます。
私は鍋敷き お買い上げ♡
e0024402_116085.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-09-06 01:13

スイノハコさんの作品入荷

Skipで スイノハコさん の作品のお取り扱いが始まりました。
明日よりお店に並びます♡
なべしき、匙置きなど テンション上がる 素敵作品です♫
e0024402_1826304.jpg

e0024402_18263161.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-09-03 18:23

カッティングボード入荷

完売していました 筒井さんのカッティングボードが沢山入荷いたしました。
web shopにもUPしています。
お店の方ではすべてが並んでいない為、お気軽にスタッフにお声をかけて下さいね。
e0024402_1150670.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2013-09-03 11:48