ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

困ったな~

只今 パソコンが故障中~
今までも よく途中で電源が切れていたのですが とうとう 反応してくれなくなりました。
もう 直らないみたいで 新しいのを注文しているのですが2週間くらいかかるそう。
一応バックアップはできるみたいなので 一安心ですがね。。。

しかし、なんだか 毎日不便です。
今は主人のパソコンからですが HPの更新なども出来ず なんだかテンションまで下がっちゃいます。
上の子供と主人と私 3人が毎晩 パソコンの取り合いです。
子供はメール。私は オークション。主人は仕事。
まあ 優先順位は 主人ですが でもみんなその時間に触りたいのよね~

あ~~~早く 来ないかな~~新しいパソコン。。。
今日も また イスとりゲームが始まるかしら・・・
[PR]
# by skip1117 | 2006-04-20 15:52 | 日々の出来事

お店建築の更新

事務所&お店の建築も ずいぶん進んできました。
私もいっしょにお手伝いに入り 毎日楽しくやってます。
いろいろイメージをわかせて 途中やり直しをしたりと まあ わがままを聞いてもらっています。
先日オークションで見つけた 古いガラスなどもどこに使おうかな~って考えながら作戦をねってますー笑
続きはHPにのせてありますので どうぞ 覗いて見てください。
***Skip***
人気blogランキングへ


e0024402_2001180.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2006-04-13 20:00

あ~した 天気に な~あれ!

e0024402_8285262.jpg
昨日夕方 アトリエの製作から帰ると 窓辺にたくさんの てるてる坊主!
最近 よく雨が降るので 下の子が作ったそう。
あまりにも可愛いので…ハイ ポーズ!

そのかいあって 今日は とってもいいお天気になりました♪
[PR]
# by skip1117 | 2006-03-23 08:28 | 日々の出来事

ショップ更新~♪

お待たせしました。ショップを更新しました。
今回は アンティークとフレンチ雑貨です。
イギリスのステンドグラスもご紹介してますので どうぞ ご覧下さいね。
***Skip***

e0024402_164252.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
# by skip1117 | 2006-03-15 16:04 | アンティーク

事務所&自宅ショップ 建設着工~

実は 今、主人の仕事の事務所と 私のアトリエ(;^_^A っというものを建設中なのです。
詳しい事は HPへUPしてるので見てください。
***Skip***

e0024402_16262741.jpg
まあ 私にとって ほんと夢のようなお話です。
まあ 長くなりますが 完成まで お付き合い願えばと思います。

人気blogランキングへ
[PR]
# by skip1117 | 2006-02-22 16:23

勝利品!

昨日 お友達のみみちゃんと 子供たちと フリーマーケットへ遊びに行きました。
いつもは出店のほうなので ゆっくりお買い物することが無かったんだけど 今日はお客様!
何か 掘り出し物がないかと・・・
ありました、ありました。
入ってすぐのお店に。骨董やさんです。
アンティークランプが なんと1つ 500円!在庫が3つあったので 全部ゲット!
お店のおじちゃんにおまけしてもらって なんと1300円!!
ついていたぁ~~~!!!ラッキー!

どこに使おうかと 考えたところ 食卓の上のランプが気になる!
さっそく 交換してみたら なんと 合うではありませんか!
前のも気に入ってたけど やっぱりこちらの方が 雰囲気があるわ♪

あ~フリマも馬鹿になりませんね~
また 掘り出し物見つけにいかなくっちゃ!

e0024402_14154493.jpg

***Skip***
人気blogランキングへ
[PR]
# by skip1117 | 2006-01-30 14:15 | アンティーク

イベント無事終了~

先日 行われたイベントが 寒くて凍えてしまうような中 無事終了しました。(笑)
今回は委託者を集う事もなかったので 気軽な気持ちで参加出来、楽しかったです。
ほんと 寒さがなかったら もっと楽しめたのだけど・・・
そんな中 たくさんのお客さんに足を運んで頂き 本当に感謝感謝でした♪
また みなさんからパワーをもらい、なんだか またやる気がわいてきました!
この感激を忘れずに これからもがんばっていきたいと 改めて思いました。

e0024402_1665995.jpg


SHOPの方にも イベントのレポを載せてあります。
***Skip***

いつもお付き合いありがとうございます。
人気blogランキングへ
に参加しています。
[PR]
# by skip1117 | 2006-01-16 16:07 | 日々の出来事

もうすぐイベント~♪

今週の金曜日、イベントに参加しま~す!
ただ今 準備に大忙しです。
お正月休み ゆっくりしすぎてしまい 大慌てです。。。
先日 Peachーずのみんなで ブースのディスプレイを考えました。
こういったブースでの本格的な参加は初めてなので 少しドキドキしてます。
でも またこのドキドキ感が 最近 いい感じです♪
是非 お近くの方、遊びに来て下さいね~♪


***小さな街のカントリーパーティー***

第2回 in 岡山ドーム

日時 : 2006年 1月13日(金)10:00~15:00

場所 : 岡山ドーム

住所 : 岡山市北長瀬表町1-1-1

********************

e0024402_12574293.jpg

[PR]
# by skip1117 | 2006-01-11 12:58 | 日々の出来事

木工ショップ オープン♪

さて お待たせしました。
木工ショップが 久しぶりにオープンしました。
イベントには出品していたのですが HPにUPするのは ほんと久ぶりです。

何でもそうだけど 本当は 実物を見て買ってもらいたいんですけどね。
夏ごろには 自宅ショップみたいものが建ちそうなので その時には是非実物を見て買って頂けるといいんですが。
でも やはり遠い方には この方法しかありませんよね。
出来るだけ 実物の雰囲気を伝えれるよう努力しますね。
それでは  SHOPの方へ遊びに来て下さいね。
***Skip***


e0024402_14535765.jpg


いつもお付き合いありがとうございます。
人気blogランキングへ
に参加しています。
[PR]
# by skip1117 | 2006-01-06 14:54

お正月~

クリスマスに お餅つき。大晦日にお正月・・・
いろんなイベントが終わり 今日から 子供たちも 3学期が始まりました。
今年は 暖かい元旦になり 初詣も億劫にはなりませんでした。笑

そうそう 毎年同じお正月を過ごすのですが 今年は1つだけ 違ったことが。
ジャジャ~ン~~~~~!!!!
e0024402_143442.jpg


そうなんです。今年はおせち料理が違ってました。
某ホテルのおせち料理~~~♪
お付き合いで頼んだのですが 幸せ~♪
なので 大晦日が楽でした。

60歳くらいになったら こんなのもいいかなと思ってましたが こんなに早く こんなおせちを食べれるとは・・・ほんと贅沢でした。

今年も昨年同様 がんばっていきますので みなさん どうぞよろしくお願いしますね。
[PR]
# by skip1117 | 2006-01-06 14:45 | 日々の出来事