人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

chouette ブログ更新

chouette ブログ更新いたしました。

今週も3日間 ありがとうございました!
久しぶりに みなさんのお顔が見れて すごく幸せでした。
みなさんの温かい気持ちに触れ 本当に心が穏やかになれました♪
なんとなく 今日も もう1日お店を開けたいような気分です。

今週は 初めての試みで ランチにいろいろな おかずをちょこちょことのせた 
ピクニックランチを登場させました。
とても好評で 作っている私達も楽しかったです♪
「また 新しいメニューを考えなくては!」っと スタッフも張り切っています!

それから カメラ教室の方も いろいろと打合せをしております。
詳細は もうしばらくお待ち下さい。
素敵な写真教室になるよう がんばっています^^。

あと6月に 素敵な方に誘っていただき Skipでイベントを開催することになりました。
これも詳細は もうしばらくお待ち下さい。5月下旬には報告出来ると思います。(まだまだですが・・^^)

いろいろ楽しいことを考え、がんばり、 今の自分をもう少し成長させたいな~っと思っています。
多少失敗もありますが それも成長の過程と考え 自分を見つめ直し 進んでいこうと思います。
失敗を恐れて何もしないより 失敗をしても前に進んでいけば 
今まで見えなかった事が見えてくるかもしれません。


私の大好きな言葉
「ピンチはチャンス!」
「失敗は成功の基!」

by skip1117 | 2009-04-18 11:55 | chouette
<< 「ちいさなカメラ教室」 ありがとうございました♪ >>