人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

「ちいさなカメラ教室」

「ちいさなカメラ教室」_e0024402_20375684.jpg

明日は Skipで「ちいさなカメラ教室」が行われます。
いつもブログに素敵な写真を載せている comfortable placeのshocoさんが教えてくれます♪
私も 今までいろいろ教えてもらいました。
少しの事でこんなに雰囲気のある写真が撮れるんだ~っと感動もしました。

明日は 参加されるみなさん 是非楽しみにしててくださいね。

終了はランチを食べ終わる13時くらいになると思われます。

なのでSkipにランチに来られる方は 席の関係 13時~でしたら 待たずに座れると思われます。

今日は木曜日と言う事もあり 開店と同時に満席になり 
「ゆでとり肉の中華ゴマだれ」のランチプレートは開店時に完売しました。
ランチプレートを楽しみに来られたみなさんには 本当に申し訳ありませんでした。
またの機会によろしくお願いします。

その後もどんどんお客様が来られ 数組お待ち頂きました。

と言う訳で 明日は 少しご迷惑をおかけする事になるかもしれませんが どうぞよろしくお願いします。


by skip1117 | 2009-05-14 20:55 | SHOP
<< 無事終了~ ありがとうございました。 >>