人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

新メニュ~♪



新メニュ~♪_e0024402_0211845.jpg



只今 体が筋肉痛。。。
久しぶりの筋肉痛に 足を引きずりながらお仕事してます。

というのも 昨日 奈良の方で山登りを体験してきました。
主人に誘われ ハイキング気分で出かけたものの いきなりすごい急な坂道。
で、 ず~~~~っと 急な坂道が続いていました。
息はきれるは、汗びっしょりになるは。。。
最後には足が上に上がらなくなるし。

登下山時間は2時間だけだったのに しっかり筋肉痛。

でも 体は疲れてないんですよ。
逆に すごく体調がいいみたい。軽くなった感じ。

山登りは今まで3回ほどしか体験したことがないけど やっぱり頂上に着いたときは爽快ですね。
えらかったけど また登りたいな~^^。


さてさて 今日は お店で いろいろ模様替えしてました。
今回はカフェの方を。
デッキの方のお部屋の机の位置を
「あ~でもない、こ~でもない。」っと4時間ほど机を引きずっていました^^;
まあ なんとか落ち着きましたがね。
って それも 今週から登場する新メニューの為なんです。
たいしたことではないのですがね・・・
まあそれが聞きたい方は お店で私に聞いてください^^。

で、今週からの新メニューは
「野菜の蒸籠蒸しランチ」です!
10種類以上のお野菜を蒸籠で蒸します。
十五穀米やお汁、それから あと1品など。
お値段は950円です。


毎日の食事で野菜不足してませんか?
是非 ヘルシーメニューで体をリセットしてみてはいかがでしょう~^^。
体がきっと喜んでくれるはずです。

体にやさしいメニュー「野菜の蒸籠蒸しランチ」をよろしくお願いします。


それと Francesca*amam labelさん が いろいろと納品してくださっています。
今回は木工作品(トレー)などもあります。
バッグやシュシュなども。
とても素敵です。
こちらのトレー、今回の新メニューにも使わせてもらっています。
とっても気に入りました。
ちょっとわがままを言って、Skip使用にしてもらいました^^。
これも 雑貨店に並びますよ~。

それと雑貨も入荷しています。
まだお値段の付いていないものは カウンターに並べてあるので
スタッフにお聞きくださいね。

では 今週もよろしくお願いします。


 

by skip1117 | 2009-10-19 23:57 | SHOP
<< 模様替え 無事終了~ >>