人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

新年

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年_e0024402_15163860.jpg


昨年末から 仕入れや 雑貨屋さんのディスプレイを変えたりと
いろいろとお仕事もしていましたが 今まで行きたかったお店など いろいろと行って来ました。
そのお店そのお店の雰囲気というか空気に癒され 元気をもらって帰ってきました。

今年もまたマイペースですが がんばっていきたいと思いますので 
どうぞよろしくお願いします。

今年の営業は1月13日からです。
年初めのランチは 「シーフードドリア」からです。
ゆっくりのんびりお越しくださいね。


そうそう お正月に2つの神社でおみくじを引きました。
夫婦揃って 大吉の連続でした!
今年もいいことあるといいな~^^。

by skip1117 | 2010-01-05 15:32 | SHOP
<< Winter Bouquet 仕事納め >>