人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

終了いたしました

「Winter Bouquet」終了いたしました。
2日間 たくさんのお客さまに来て頂き本当にありがとうございました。
会場は最後までお客さまが途切れることなく賑わっていました。
本当に素敵なイベントになったと思います。

いろいろとご協力頂いたみなさま 本当にありがとうございました。

今は 無事に終わり ほっとしているところです。

・・・っというのもつかの間、明日からお店です。



明日のランチは「ロコモコ」と「ピクニックランチ」です。
最近昼間は暖かい日もあり ちょっとピクニックにいきたいな~っと思うような時が。
でもまだまだ外の気温は冷たいですね。
で、 Skipにピクニックに来ませんか?っという感じです。ってちょっと強引^^。

蓮根入りのミートボール、タコとキャベツのマリネ、十五穀米、蒸し野菜、サラダ、スープ付です。

おやつは「フルーツロールケーキ」「チーズ&チーズケーキ」「白玉クリームパフェ」です。

では お部屋を暖かくしてお待ちしています。

by skip1117 | 2010-01-26 11:52 | SHOP
<< いろいろ入荷~ 1日目終了。 >>