人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

無事帰ってきました。

先日のトリプレさんのイベント 無事に終了いたしました。
たくさんのみなさんに遊びに来ていただき 本当にありがとうございました。

イベントレポは スタッフブログにて紹介させてもらっています。→

さて 私は無事イタリアより帰って来ました。

無事帰ってきました。_e0024402_23315235.jpg

先日のイベント終了後 そのままバタバタと数時間後に出発し
異国にて日々の疲れを癒してきました。

今回は買い付けではなく 癒しの旅。
無事帰ってきました。_e0024402_23343741.jpg

無事帰ってきました。_e0024402_2335627.jpg

無事帰ってきました。_e0024402_23354339.jpg


でもお土産程度に ほんの少し買い付けもしてきました。
来週の水曜日にお店に並ぶ予定です。
今思えば もっといろいろ買えたはずなのに 
なんだか楽しむ方が先になってしましって・・・

無事帰ってきました。_e0024402_23441132.jpg


ローマの休日、ほんと素敵な国でした。
また行きたいと思える国でした。
スペイン広場では あの階段を天海祐希さんのように駆け上りたかったですが
歩きつかれた足ではそれは出来ず・・・
でも トレヴィの泉では肩越しに1つだけコインを投げてきました。
コイン1枚は 再びローマに戻ってくることが出来、2枚だと恋が成就するらしいです。
3枚だと 縁を切れるそうです。
無事帰ってきました。_e0024402_23465957.jpg


イタリアの人は 優しかったです。
いつも笑顔で答えてくれて。
そういう意味でも また行きたい国になりました。
古代のロマンを感じさせるローマ。
次回は遺跡巡りをしたいな~。

今回は アムステルダムで乗換えがあったりで 少々長旅で
只今時差ぼけと疲れが。
いつもそうなんですが 帰ってきてからの時差ぼけには困らせられます。
今回は日本の暑さもプラスして。。。

さて そろそろ現実に戻らなくては。。。


by skip1117 | 2010-06-05 23:57 | 日々の出来事
<< イタリアより~ いよいよ明日から~ >>