人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ディスプレイ替えしたいな~

ディスプレイ替えしたいな~_e0024402_23272439.jpg


↑の写真、2階に雑貨店がお引っ越しする時にとったもの。
あ~この何もない時が良かったな~。
とは言ってもお店なのでそうはいきません。

ぜ~~~~んぶ 商品を無くして 白紙状態にして 
もう1度ディスプレイ楽しみたいな~って思ってしまう自分が怖い。
あ~~~~ダメダメ 今そんなこと思ったら・・・
でも やってみたい!

・・・・スタッフは 私の性格を知っているので 
きっと今頃「え~~~~っ!!!」っと叫んでいるに違いないでしょう~~笑

でも大丈夫です。やりませんから。
今はちょっと余裕も無いし。
でも時間があるときに ちょこちょこ模様替えしよ~~~^^。


さて今日は 私は1日雑貨店の方にいました。
1日入るのは2階が出来てから初めてかも。
楽しくあっという間に過ごすことが出来ました。
カフェの方も忙しそうでしたが がんばっていてくれました。
どうも ありがとう~~~。

夕方は 先日東京に行った時に新しく商品を入れたいな~っと
思っていたメーカーさんが突然お店の方へ来られました。
近いうちにご紹介出来るかと思います。
お楽しみに~♪

では 明日もお店でお待ちしています。

スタッフブログ

by skip1117 | 2010-09-16 23:55 | SHOP
<< 庭の小屋 雨 >>