人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

元気にしてます

すっかりいい季節になってきました。
雨もよく降ってくれてます。
只今 お庭のお花を少しずつ植え替えているので 恵みの雨です。

元気にしてます_e0024402_23544458.jpg


忙しい毎日、そして夏の炎天下で 庭の植物達は本当にかわいそうな状態になってました。
そんなところへ縁あって お庭の手入れをして下さる方と出会いました。
植物に詳しく そして植物が大好きな方。
そんな方に手入れをして頂けることに本当にありがたく思っています。
スタッフ、そしていろんな方に助けられているんだなと幸せに思います。



さてさて 先々週は福山の「bonheur」さんのオープン2日目にお祝いに行ってきました。
本当に素敵な空間で私も何度も何度も店内を周り お気に入りをゲットしてきました。
カフェも喜んで頂き嬉しかったです。
お手伝いの方と一緒にお茶が出来たらと 
余分に持って行ったケーキも閉店後にみんなで頂けました。

元気にしてます_e0024402_043815.jpg


夜はみなさんとmiyokoさんの弟さんのお店で美味しいごちそうを頂きました。
ここも本当に美味しかった!!!かなりヤバいです。
ちょっとやみつきになりそうな味でした^^。

いつもはなかなかお話が出来ない作家さんともゆっくりお話が出来、
本当に楽しかったです。

心もお腹も大満足の1日になりました。
miyokoさん 本当に楽しい1日をありがとう~

そしてこれから楽しみながら
がんばって行って下さいね。




 

by skip1117 | 2010-10-11 00:12 | SHOP
<< 入荷案内 オープン >>