人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

Noel

「Noel」
いよいよ明日、明後日の2日間、 Les Triplesさんのイベントがはじまります。
今日搬入されていましたが いろいろと素敵なものがたくさんありました。
私もいろいろ狙っているものがありますが・・・^^

先着プレゼントもあるそうなので お楽しみに♪

写真を撮ったのですが あまりいいように撮れてなかったのでこちら→をご覧下さい。

回を重ねるごとにファンが増えていく みつごさん^^。
きっと明日は素敵なイベントになるのでしょうね~
すごく楽しみです。

みなさんお誘い合わせの上 遊びに来て下さいね。
なお、駐車場が限られているためお車の方は乗り合わせてお越しください。
よろしくお願いします。

Noel_e0024402_2232244.jpg




昨日お知らせした 夜カフェのキャンセル空きの方は満席になりました。
ありがとうございました。

by skip1117 | 2010-11-25 22:46 | イベント
<< イベント無事終了 Skipの大人の夜カフェ >>