人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ハプニング!

先週金曜日には 皆様にご迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。
突然の停電で雑貨店もカフェも大慌てになってしまいました。
しかしながら 生きているコンセントがいくつかあったので
なんとか乗り越えることが出来ました。
スタッフのみんなもテキパキと判断をしてくれて 本当に助かりました。

すぐに主人のお友達の電気屋さんが来てくれて修理をしてくれたので助かりました。

しかし 電気が止まると本当に困ることを身にしみて感じました。
電気ってありがたいです。


今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
 (とりのから揚げ甘酢あん、タコの酢の物、十五穀米、サラダ、お味噌汁)

おやつ
・かぼちゃのモンブランタルト
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

ハプニング!_e0024402_214557.jpg


雑貨店の方もいろいろと食器が入荷してきています。
完売していました カフェオレボウルや箸置きなども入荷しました。
また 小引出しやキャンドルなど割引しています。
画像の左の小引出しは売れています。
どうぞ見に来て下さいね。


今週末 私は東京へ出張に行ってきます。
金曜日は留守にしていますが お店は3日間オープンしていますので
どうぞよろしくお願いします。

それと来月 岡山ドームでの「小さな街のカントリーパーティー」に参加させて頂きます。

第14回小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム
日時:2011・2月19日(土)

9:30~16:00

会場:岡山ドーム お店が忙しくなってちょっとお休みしていましたが 
ちょっと元気が出てきましたので久しぶりの参加です。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
今回は入場料がいります。
お店に割引券を置いていますのでどうぞお持ち帰りくださいね。
詳細は ⇒ 

by skip1117 | 2011-01-25 21:34 | SHOP
<< 充電完了~ 作家さんご紹介 >>