人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

充電完了~

先日 東京へ行ってきました。
展示会が目的でしたが 今回はいろいろなお店にも行ってきました。
器、古道具、アンティーク、洋服やさんにカフェ・・・
本やネットで有名なお店を時間のある限り探し回ってきました。
充電完了~_e0024402_22115467.jpg

何度メトロを乗り換えたのでしょうか。
こんなに歩いたのは久しぶりでした。
楽しかった~~~
で素敵でした。
恵比寿、赤坂、吉祥寺、西荻窪、麻布・・・
まだまだ行きたいところがありましたが それはまた再来月に。

一人カフェも最近は慣れて すごく楽しいです。
ゆったり、まったり、のんびりして癒されてます。
今回はずっと気になっていたカフェに行けたので嬉しかったです。

いろいろなお店を見てきて私の充電も完了しました^^。
新しい取引先も出来ましたので またお知らせします。

今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
 (カレイのフライ トマトソースかけ、茄子の味噌田楽、
   サーモンのマリネ、サラダ、きび米)

おやつ
・フルーツロールケーキ
・かぼちゃのモンブランタルト
・白玉クリームパフェ

充電完了~_e0024402_22111053.jpg

アメリカのアンティークや古道具が少し入荷しています。
また冬物のお洋服の一部を20%OFFにしています。
では今週もよろしくお願いします。


by skip1117 | 2011-02-01 22:19 | SHOP
<< 今週は土曜日まで営業します。 ハプニング! >>