人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント終了いたしました。

先日のドームでのイベント、「第14回小さな街のカントリーパーティー」 無事終了いたしました。
久しぶりのドームでのイベント 本当に楽しかったです。

そして 毎回大勢のお客様。すごいですね~。
Skipのお店にも1番に来て下さったお客さまもおられ 
本当に嬉しかったです。

寒い中、お越し頂いたみなさん本当にありがとうございました。
いろいろな方とおしゃべりが出来て嬉しかったです。

それから 主催のハーベスト様、そして実行委員会のみなさま 
OHKの方々、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

次回もまた楽しみにしています。


そうそう 実は今回 おたのしみ袋も用意して行きました。
3000~4000円相当の紙もの文具を1000円で^^。
たくさん持って行ったのですがあっという間になくなりました。
次回はもっとたくさん用意していきますね。




今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
(れんこん入り肉団子、タコとキャベツのマリネ、ひじき、十五穀米、サラダ)

おやつ
・かぼちゃのモンブランタルト
・いちごのベイクドチーズケーキ
・クレームブリュレ
・白玉クリームパフェ

今週は土曜日までの営業です。
どうぞのんびりしていって下さいね。

ドーム帰りのハンドクラフト作品もお待ちしています^^。


by skip1117 | 2011-02-22 23:02 | SHOP
<< ご紹介 入荷案内 >>