人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お花見

お花見_e0024402_21571018.jpg


暖かい風が心地よく感じる今日この頃。

もうすぐお花見の季節ですね。
今年はどこにお花見に行こうかな~っと考えています。
桜が綺麗な所は絶対人が多いから・・・どこか穴場がないかな~っと。

でも まあのんびりとお日様にあたりながらお弁当食べるだけでもきっと楽しいかも。
の~~んびりと。

子供が大きくなってからはお弁当を作ってどこかに行くことも少なくなってきて・・・
なので今年はちょっとお弁当でも作ろうかな~っと。
週末あたり^^。

今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・ランチプレート
(とりのから揚げ甘酢あん、ポテトサラダ、人参のマリネ、
十五穀米、サラダ、生わかめのお吸い物)

おやつ
・抹茶シフォン
・かぼちゃのモンブランタルト
・白玉クリームパフェ


by skip1117 | 2011-03-29 22:31 | SHOP
<< お子様ロコモコ半額! 今週は土曜日まで営業します。 >>