人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

土曜日まで営業しています

土曜日まで営業しています_e0024402_21541977.jpg今週は私にとっても スタッフにとっても 
緊張の週になりそうです。
いろんな事が重なって・・・
重なる時は 重なるものですね。

いろいろ考えてもなるようにしかならない・・・
っと思うので あまり考えないようにします。

もうスタッフを信じて
無事に4日間を乗り切るしかないです。

私に何も出来ないのが辛いところなのですが。。。

私も初めての1人でのイベント参加。
まあ みなさん知ってる人ばかりなので気は楽ですが。

いろんな体験が1つ1つSkipのステップアップだと信じてがんばります。

今週お店は土曜日まで営業しています。

私はサンノゼのイベントに参加しています。
是非是非 こちらの方にも遊びに来て下さいね。

土曜日まで営業しています_e0024402_22102926.jpg



*アミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.1
           5月26日(木)27日(金) 10:00~16:00
            会場:サンノゼの丘
            岡山市北区芳賀1735-144


今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
(れんこん入り肉団子、マカロニサラダ ひじき
  十五穀米 サラダ かぼちゃのスープ)

おやつ
・しっとりガトーショコラ
・抹茶シフォン
・白玉クリームパフェ

それでは スタッフ一同お店でお待ちしています。
私は木曜、金曜日はサンノゼの丘にいます。


by skip1117 | 2011-05-24 22:06 | SHOP
<< 搬入行ってきました。 入荷のご案内 >>