人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

作家さん納品

先週土曜日はたくさんの作家さんの納品がありました。
少し画像をスタッフさんが撮ってくれてます。→
またこちらでもゆっくりご紹介出来たらと思います。

それから Francesca*aman labelさんが新作のワンピースを作って下さっています。
納品の方はまだですが もうしばらくお待ちください。

あと Skipに作品を置いて下さっているFrancesca*aman labelさんとnen:geさんが
ホームクチュリエ(7月18日)に参加されます。
いつも素敵な作品で私たちを驚かせてくれます。
是非お近くの方は足を運んでみてくださいね。


今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
 (チキン南蛮
  かぼちゃのサラダ
  トマトとラッキョの大葉和え
  水菜とジャコのサラダ
  十五穀米
  かきたま汁)

おやつ
・NYチーズケーキ
・キャラメルバナナシフォン
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ


Skipの砂利の方の駐車場に 4本の木を植えました。
1年前から植えたいと思いつつ今になってしまいました。

少し緑が増えて涼しく感じます・・・・って私だけかも・・・^^

あと枕木を数本立てて 少しずつ雰囲気を出していきたいと思っています。

今日はお知らせが多くなりますが 今年の お盆休みは7月30日~8月16日までです。
なので 7月は29日までが営業になります。
少々長いお休みですが よろしくお願いします。

お盆明けの8月17,18,19日は Skipの5周年記念として少し楽しい企画を考えています。
それでは 今週も金曜日までですが よろしくお願いします。

by skip1117 | 2011-07-12 21:11 | 入荷案内
<< 納品のお知らせ イベント無事終了 >>