人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

5周年祭終りました

5周年祭終りました_e0024402_20334288.jpg先週は 5周年祭無事に終わりました。
本当に沢山の方に来て頂きありがとうございました。
ここまで来れた~って感じです。
お店をはじめて5年、1年目はのんびりのんびりって感じでした。
2年目から だんだん、だんだん忙しくなって・・・
いつの間にか5年。
でもこの5年間は私にとっては10年くらい経った感じです。

最初は1人でお店に立ってました。
5年経って 私は今5人の仲間と一緒です。
嬉しかった事 つらっかった事 いろいろありました。
でもみんながいてくれたおかげで ここまで来れたのだと思います。
感謝の気持ちで一杯です。
お店も今は開店した時とはずいぶん変わりました。
デッキがお部屋になって。
キッチンも増築して広がって、雑貨店が2階に引っ越ししました。
庭には小さな小屋も出来ました。

あのころには思いも描いてなかったお店が出来ています。

5年先の10年目にはどうなってるのでしょう~^^。
今から楽しみです。

それから沢山のお客さまに出会えた事もありがたく思います。
これからも もっともっと出会いを大切にしていきたいと思います。



みなさんに楽しんでもらえる空間、癒しの空間が作りたいっと思ってここまで来ました。
しかし実は私がみんなに助けてもらってこの空間が出来ていたみたいです。

これからも この空間を大切に育てていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今週のランチ
・ロコモコ
・トマトカレー
・プレートランチ
(白身魚のフライータルタルソース
 ラタトゥイユ
 きゅうりとわかめの中華和え
 豆苗のサラダ
 十五穀米
 卵スープ)

おやつ
・NYチーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ
・ゆずゼリー
・パンナコッタと桃ゼリー


5周年祭終りました_e0024402_20391024.jpg
一宮の桃でゼリーを作りました。

それから 先週限定でお出ししていた「いちごジュース(スムージー風)」。
好評だったので 少し暑い間、お出ししようと思います。

それでは今週は土曜日までよろしくお願いします。

先週、作家さんがいろいろと納品して下さっています。
kinariさん
man-maruさん
leafさん
Abuuさん

 


by skip1117 | 2011-08-23 20:45 | SHOP
<< 気分転換 明日より5周年祭 >>