人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

気分転換

先週もたくさんのお客さまに来て頂き 本当にありがとうございました。
遠くからわざわざお越し下さったお客様もおられて 本当に励みになります。
今週もがんばりますのでよろしくお願いします。

さてこの日曜日は久しぶりに自宅にて大工さんをしました。
いつも私は夜寝る前に本を読むのですが どんどんたまってしまって 
寝室の小さな本棚には収まらなくなっていました。
で・・・
気分転換_e0024402_22322218.jpg
すご~く簡単な棚ですが すっきり収まって おまけにディスプレイする場所まで出来ました。
ペンキも塗らずそのままですが いい感じです。
木の香りが寝室中に香って癒されます。
昔から木の香りが大好きです。


今度はリビングに本棚を作ろうかな~っと思っています。
まだまだリビングには沢山の本があるのです。
他の部屋においておけばいいいのですが すぐ手に取りたいので^^。



今週のランチ
・ロコモコ
・トマトカレー
・プレートランチ
 (豚しゃぶと揚げ野菜
  タコときゅうりのぬた
  いんげんのマヨ和え
  豆苗のサラダ
  十五穀米 
  にんじんスープ)

おやつ
・りんごのタルト
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

おやつプレートのミニデザートは ゆずゼリーです。

by skip1117 | 2011-08-30 22:57 | SHOP
<< 台風 5周年祭終りました >>