人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

振り返り、前を見る

今日は面白いタイトルです^^。

先日 急に保健所の方が2人来られました。

別にやましい事をしているわけでもないのに 何故かドキドキ・・・

でも2年半前に増築していたので 「なんか注意とかされるのかな~」と思い ちょっとヒヤヒヤ。
(別に注意される事などしてませんよ(笑))

いろいろ厨房を見られ・・・



でも 問題なかったみたいで・・・・(良かった~~~~~フゥ~~~~)


一応開店から5年経ったので営業許可の期限がきたので更新してくださいっとの事でした。

で、先日保健所に行って更新してきました。

帰り際に 係の方に「それでは次は6年後ですね。」っと言われました。



帰りの階段を降りながら あ~~~5年経ったんだな~っとしみじみ今までを振り返り・・・・




というか~~~次は6年後か~それまで私やってるのだろう~か???

っと自分に問いかけながら・・・

でも また今度ここに来る時の自分、そしてお店はどうなっているのだろうか???

まあ期待半分 不安半分ってところです。

でも 今までを振り返り いろいろ考え 前を向いて行こうと思います。

では みなさん 6年後のSkipがどうなるか・・・お付き合いくださいませ。



今週のごはん
・ロコモコ
・トマトとナスのカレー
・プレートランチ
 (豚肉の香味だれ
 タコときゅうりのぬた
 人参サラダ
 水菜とサニーレタスのサラダ
 十五穀米
 わかめのかき玉汁)

おやつ
・ダークチェリーのチーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・しっとりガトーショコラ
・白玉クリームパフェ


先日ご紹介させてもらった ハーブティー。
とても好評で ほとんどが完売しました。
ありがとうございました。

昨日また他の種類も入荷いたしました。

bird of clayさんが素敵に写真を撮ってくれています。

私もまねして撮影(笑)

振り返り、前を見る_e0024402_13373843.jpg




















振り返り、前を見る_e0024402_1338347.jpg

このガラスのポットも好評です。
こちらは レ電子ンジ、食洗器もOKです。
もうひとまわり大きいサイズのもあります。

雑貨もいろいろ入荷しています。
お値段を付け次第並べます。

お洋服も20~40%OFFにしています。
値下できていないものはすべて20%OFFにレジにてお下げします。

それでは どうぞよろしくお願いします。


スタッフブログ

by skip1117 | 2011-09-27 13:47 | SHOP
<< 新しいハーブティーの入荷です 小さな街のカントリーパーティー... >>