人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント無事終了

サンノゼのイベント、無事終了いたしました。
沢山のお客様に来て頂き 本当にありがとうございました。

イベント無事終了_e0024402_18592264.jpg


私は家の中にいたので あまり外の様子が分からなかったのですが 
とても大変なくらい 大勢のお客様で いろいろな方々のブログを読んでびっくりしました。

私たちのお店も お客さまが2日間とも途切れず 
本当に大勢の方に来て頂きありがとうございました。



お客様とも楽しいおしゃべりも出来き 楽しい2日間になりました。

これも 一緒にがんばってくれた Bonheurさんのおかげです。ありがとう~

また プロズジャパンさま アミティエさま そしてSkipのスタッフのみんな、本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。


今週のごはん
・ロコモコ
・シーフードオムカレー
・プレートランチ
 (チキン南蛮 タルタルソース
  ラタトゥイユ
  きゅうりの浅漬け
  サラダ
  十五穀米
  人参スープ)

おやつ
・かぼちゃのモンブランタルト
・ガトーショコラ
・白玉クリームパフェ

今週は3日間の営業です。
3日の祭日もオープンしています。
ごゆっくりしていって下さいね。

by skip1117 | 2011-11-01 19:21 | SHOP
<< またまたイベント参加いたします。 入荷案内 >>