人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お花

昨日はたくさんのお客さまに来て頂きありがとうございました。
私達も楽しい時間を過ごすことが出来、本当に幸せでした。
また こんな時間が過ごせれたらと思います。
Bonheurさん shabbyさんありがとう~

さて 最近は 先日オープンしたお花屋さん
nest.」に よく通っています。
というのも 私の好きなお花が沢山あるのです。

お花_e0024402_19295619.jpg


このお花素敵です。
名前を忘れてしまったのだけど・・・

あと多肉などの植物も、

お花_e0024402_19341127.jpg


それから お正月に向けて お飾りも、

お花_e0024402_1935584.jpg


プレゼントに、

お花_e0024402_19361578.jpg


家から近いので ほんとにありがたいです。
素敵なお花屋さんは多いけど 遠くてなかなか行けなかったので・・・

花のある生活、癒されます。

それから Skipに委託をして下さっている mamyuさんが 新しいお家で個展を開かれています。
今日で最終日ですが 是非是非行ってみてください。
私も初日に行かせてもらったのですが 素敵な作品がたくさんありました。
私は ライトと小さなモール?を買わせてもらいました。
いつかの時に使おうと・・・^^

それから お家の方も素敵でしたよ~。
雑誌に出てくるお家みたいでした。
mamyuさんのセンスが光ってました。
是非行ってみてくださいね。(紹介が遅くなってごめんなさい)


今日はこれから Skipの忘年会です。
明日は仕入れに行ってきたりと お休みに入っていますが なかなか忙しい毎日です。
でも 楽しいことばかりなのでいいのです^^。






by skip1117 | 2011-12-21 09:20 | 日々の出来事
<< 模様替え 来週のイベント >>