人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

人間ドッグ

月曜日に 年に1度の行事に行ってきました。
あまりにも緊張していたのか 前夜から寝れなくて。。。
朝も4時から目が覚めて。。。
こんなに緊張するのは 胃のレントゲンのせいかな。
嫌なのです。

今回は胃の検査の時 胃の動きを鈍くする注射をしないまま検査を受けました。
だって 看護婦さんが痛いです。って言うから・・・
でも 注射をしておく方がレントゲンがうまく写るらしい。

案の定 注射をしていないと バリュウムを飲むと胃が動きはじめ 
レントゲンがうまく写らなかったみたい・・・
「動かないで、」っと先生に言われるのですが 胃は勝手に動くし。。。涙
そうしていると 炭酸の粉を倍の量飲まされて。。。
苦しい・・・

何度もベットの上で回転させられるし。。
きっと去年より倍の回数まわされたような。
あまりにも回転が多くて もう最後には 笑いが止まらず・・・
にやにやしながら 回転していましたー笑

まあ 無事に終わってホッとしましたが。
結果は1カ月先。
何も無かったらいいですがね。

でも体重は昨年より600グラム増えてました。
ちょっとこれは悲しいです・・・
来年こそは減量してまた挑戦します!


今週のごはん
・ロコモコ
・シーフードドリア
・茄子のオムカレー
・プレートランチ
 (こんにゃくの肉巻きーこれちょっと焼き肉のホルモンを食べてる感じです!
  アボガドとサーモンのサラダ
  揚げ茄子の香味だれ
  グリーンサラダ
  十五穀米 
  お味噌汁)

おやつ
・かぼちゃのモンブラン
・ダークチェリーのチーズケーキ
・フルーツのヨーグルトムースゼリー
・白玉クリームパフェ

では 今週も土曜日までよろしくお願いします。

人間ドッグ_e0024402_19594817.jpg





by skip1117 | 2012-02-28 19:56 | SHOP
<< 「春音」 来月は・・・ >>