人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント無事終了

先週の イベントは無事に終わりました。
1日だけのお花さん。

良いお天気でたくさんの方々に来て頂き 本当にありがとうございました。
私もいろいろお買いものさせてもらいました。

やっぱり お花はいいですよね~
心が穏やかになれます。

イベント無事終了_e0024402_2334477.jpg


今度はいつされるのですか?っというお客さまも多く・・・
また いつか お花屋さんして下さるといいな~。

nest.さん、man-maruさん ありがとうございました。
そして また この小屋でお花屋さんして下さいね~^^。


今週のごはん
・ロコモコ
・ドライカレー
・シーフードドリア
・プレートランチ
 (チキンのトマト煮込み
  茄子の香味だれ
  きゅうりとタコの酢の物
  かぼちゃのスープ
  サラダ
  十五穀米)

おやつ
・抹茶のチーズケーキ
・ダークチェリーのチーズケーキ
・キャラメルシフォンケーキ
・白玉クリームパフェ

今週はゴールデンウィークですが土曜日まで営業しています。
どうぞのんびりといらっしゃいませ。

by skip1117 | 2012-05-01 22:51 | SHOP
<< amitié Un march... いよいよ明日は・・・ >>