人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

がんばっています!

お店が開店して1週間。
看板はあげてないけど 毎日 ちらほらとお客さんが来てくれています。
cafeの方もがんばっています。
まだまだメニューが少ないので これから増やしていこうと思っています。
今のところ アイスカフェモカ 400円 が1番多く出ています。
次に マンゴージュース 300円。
お子様には ハーフサイズで 150円でご用意させてもらっています。
 
来週は少しお休みを頂いて 次のオープンは9月1日から。
毎週木、金、土曜日の11時から16時。
岡山市東畦349-22
086-282-8828

なかなか画像がUP出来なくてすみません。
是非 お手伝いに来てもらっている Strawberry Fieldのブログで見てみて下さいね。
by skip1117 | 2006-08-25 22:04 | SHOP
<< 看板作成~ オープン♪ >>