人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

明けましておめでとうございます!

ずいぶん遅い挨拶になってしまいました。。。

さて今年も昨年同様、のんびりとマイペースですが がんばっていきたいと思います♪
いろいろとやりたい事はたくさんあるのですがね~ 次々こなしていけない自分がはがゆいです。。。
が、まあそれが自分なので その自分を認めつつ楽しんでいければな~っと思っています。←自分に甘い・・・

さてさて Cafeの方も続々と新メニューが・・・
先週はスフレフロマージュ、今週はゆずのシフォンケーキ。
姑さんから ゆずをたくさんもらったので 何かに使いたいな~っと思い作ってみました。
ゆずの香りがとってもいい匂いで 色もゆず色できれいに焼きあがりました。
これは 何度も作りたくなる味です!
是非お店の方で確かめてみて下さいね。

今週のおやつプレート
Aプレート
・ゆずのシフォンケーキ
・チョコのパウンドケーキ
・オレンジゼリー

Bプレート
・スフレフロマージュ
・チョコのパウンドケーキ
・コーヒーゼリー
by skip1117 | 2007-01-17 23:54 | SHOP
<< フランスから、 明日まで >>