人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ランチ♪

ついに・・・とうとう・・・いや、やっと ランチを始めることになりました~!
先日まで 当分かかるかな~?って思ってたんですが なんだか 今だ~!っという感じがしてきて 勢いで実現することになりました!
ここ 2週間ほどは 一日おきにうちの夕食は「ロコモコ」・・・
最初のうちは 喜んで食べてくれてた子供達も最後には 見向きもしなくなりました。。。笑

お店を始めるまえから ランチの1つは「ロコモコ」と決めていました。
しかし、グレーピーソースの味も なかなか納得いくものが出来なくて 半分諦めていました。
このソースは 少し酸味があるので 小さいお子様達にはちょっとダメかなー?っと・・・悩んだり・・・
なので 小さいお子様にも食べていただけるように Skip風にアレンジして 食べやすいソースに作り変えました。
だから 「Skip風ロコモコ」っと名づけましょう~

それでは 今週木曜より 登場の「ロコモコプレート」。よろしくお願いします。
慣れるまで ドタバタするかもしれませんが お許しくださいね。

それから ここまでにくる間 いろいろな人に協力してもらい 助けていただいた事に大変感謝しています。ありがとうございました。
これからも がんばりますので よろしくお願いします。
by skip1117 | 2007-05-22 17:03 | SHOP
<< ロコモコランチ 模様変え♪ >>