人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

10パーセント割引セール~

イベント前後から Skipはいろいろと変化しています。
お店の方は床を白く塗ったり、ロコモコランチも始めたり・・・♪

雑貨も新しく仕入れたりしています。
アンティークの方も もうじき また フランスからやってきます。
それから ハンドメイドの方も 少し委託者さんを増やそうかな~?っとも思っています。

これからも 皆さんに喜んで頂けるよう がんばらなくては!っと思っています。

さてさて 突然ですが(只今思いつきで・・・)今週 お買い上げの商品を すべて10%引きにさせて頂こうと思います。(店舗のアンティーク家具、ステンドグラス、ランプなども)

HPは今日から7日までの注文、店舗の方は7月5,6,7日の3日間。

すみませんが カフェの方はいつも通りのお値段でさせて頂きます。

それでは みなさま 是非是非この機会に お買い物してみてくださいね~お待ちしています♪
by skip1117 | 2007-07-02 16:52 | SHOP
<< ドライカレー フランス語 >>