人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

アクセサリーの委託者さん

今日は台風の影響で 午後からは 外は雨とすごい風!!!!
庭の植木鉢などが倒れたり 外のゴミ箱が風で川に流されたり・・・
前回の台風はそうでもなかったのに・・・甘くみてました。。。

しかし それなのに 今日もたくさんのお客さんに来て頂き 本当にありがとう~ございました!!
明日も一応 お店は開けています^^
まあ 台風は今日夜に過ぎそうなので 大丈夫かな~っと思いますが。

それから Skipには 今8人ほどの委託者さんがおられますが 今日 また新しい委託者さんが仲間入りしました。
アクセサリーを制作される作家さんです。
とても素敵です。かわいい作品のから 大人っぽい作品まで。
とても手の込んでいる作品です。
是非 お店に見に来てくださいね♪

明日のランチのデザートは 「やわらか杏仁豆腐」です!
それでは お店でお待ちしています。
by skip1117 | 2007-08-02 19:49 | SHOP
<< 少しの のんびり時間♪ 台風・・・ >>