人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今日もありがとうございました!

今日も た~~~~くさんのお客様、ありがとうございました!
ランチはすべて完売に。
せっかく 食べに来て頂いたのに お断りすることになってしまったお客様達、本当にすみませんでした。
次回から土曜は なるべく多めにご用意しておきますね。

ロコモコが最近大人気です♪ありがたいです。
寝ずに考えたソースのおかげですかね・・・笑
今でも思い出します。。。どーしても納得出来ないソースに 夜中に起きて ロコモコを作り 食べたこと。それも全部。
そのあと とても苦しくて眠れなかったこと。。。笑

本当に毎日たくさんの方に食べて頂き ありがたいです♪

それから 今日も たくさんの素敵な出会いがありました。

毎日 お店を閉めたあとは ほんとバテバテになりますが こういう素敵な出会い、そして何度も遊びに来て頂くお客様とのまたの再会♪
疲れも どこかへ飛んでいきます!!

でも 最近皆さんに 体のことを心配して頂くので なるべく休みはゆっくりしようと思います。
しかし、なかなか自分にブレーキをかけられないのが 私の悪い癖。。。
最近 睡眠4時間。もう少し早く寝なくちゃね。
by skip1117 | 2007-08-04 23:59 | SHOP
<< お出かけ~♪ 少しの のんびり時間♪ >>