人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

委託募集終了しました。

先日 応募しました 委託さんの件ですが 終了させて頂く事になりました。ありがとうございました。
これから 少しずつ新しい委託者さんの作品をお店で見ていただく事が出来ると思います。
楽しみにしてて下さいね。

今日も皆さま Skipに遊びに来て頂きありがとうございました。
先週よりは ゆっくりとした時間が流れお客さまに 素敵な時間を過ごせて頂いたのではないかと思います。(私だけ勝手に思っています。。。)

それから昨日、今日と Strawberry Fieldのみみちゃんにお手伝いに入ってもらっています。
やはり2人いると 焦る事が少なくなって 心臓にいいです。(´ー`)
なので Skipには これから 私の妹とみみちゃんに交代でお手伝いに入ってもらいます。
お洋服などのご注文など 詳しい事が知りたい方は みみちゃんがお手伝いに入っている時に どうぞご来店くださいませ。^^

明日のおやつプレートは 
A,ガトーショコラ、紅茶ゼリー、バニラアイス
B,ガトーショコラ、白桃のミルクゼリー、ストロベリーアイス
です。
それでは 明日も宜しくお願いします。
by skip1117 | 2007-08-10 20:32 | SHOP
<< お盆休みに入ります。 嬉しい贈り物♪ >>