人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ちょっとはまってる キャラメルマーブルバターケーキ♪

いつも土曜日は 朝はゆっくりしていて 4時まで忙しいのですが、今日は オープンからすぐに どんどんとお客様が。ありがとうございます♪
今の時期はテラスも使えるので 満席で16人座れます。
みなさんに 少しでもゆっくりして頂ける事が出来て ほっとしています。
少しでも長く テラスが使える日が多いといいな~っと思っています。

さてさて 今週 初お目見えのおやつ。キャラメルマーブルのバターケーキ。
クグロフ型を使って焼いています。
結構これ美味しいのです~♪
私がバターケーキが好きなのもあるのですが なんだか はまってしまって 摘み食いばっかりしています^^
また来週も焼こう~っと!

それから 来週は私の誕生日。もう あまり歳はとりたくないのですが これは1年に1度、どうしてもやってくるもの。。。しょうがないですね。
もう上手に歳をとっていくしかないですね~^^

それと 楽しみにしていた お庭のタイルの流し台が出来上がりました。
今までず~っと 工事中のままの蛇口だったので きっとお客様は変に思われてたことでしょう~。(笑)
いつか素敵な流し台を・・・っと思い 手を付けずにいました。
やっと出来上がって嬉しいです♪
ほんとは ガーデンキッチンっていうのが夢でしたがね。まあ少し近いかな~
自分へのバースデープレゼントです♪

「てしごと。」教室申し込み
by skip1117 | 2007-11-10 23:09 | SHOP
<< イベントに向けて… 忙しい毎日~ >>