人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」

今日もSkipにお越しくださった皆様 ありがとうございました♪
また お席がなく帰られたお客様 申し訳ありませんでした。。。また よろしくお願いします。

しかし 今日はイベントの前日なのに もうイベントかのような大忙し!
11時オープンからず~っと フル回転!
スタッフと お昼を食べたのは 4時10分前。
スタッフのみんな~ごめんね~。そしてありがとう~。

でも こんなに忙しい方がいいと言ってくれるスタッフも中にはいて ありがたい気持ちでいっぱいです^^

明日もきっと忙しくなると思いますが 明日はスタッフ4人と私、計5人でがんばるので きっと忙しくても 余裕でいけそうな気がします。

さて 明日の「acorns」さんのイベント。さっそく写真をこっそり撮ってきました~^^

「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」_e0024402_21394669.jpg
「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」_e0024402_2140238.jpg

「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」_e0024402_21404123.jpg
「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」_e0024402_21405770.jpg

「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」_e0024402_2141127.jpg
「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」_e0024402_21413344.jpg

「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」_e0024402_21415670.jpg

「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」_e0024402_21432167.jpg
主催 「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」
日時 6月13日(金) 9時50分~15時 
場所 Skipの2階


「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」_e0024402_21502444.jpg

「acorns」 イベント「~暮らしのたね展Vol.2~」_e0024402_21442935.jpg いかがでしょう~?
もっともっと画像には写っていないけど 素敵な可愛いものがたくさんあります!
奥の木工作品の机は15000円でした~かわいいな~

是非是非 みなさんお誘いのうえ 遊びに来て下さい。
明日はmimiちゃんが サンドイッチを作って持ってきてくれるそうです。
是非 お昼にどうぞ。
ソフトドリンクはテイクアウトも出来ますので こちらもどうぞ。もちろんランチもあります。
さあ みなさん 明日はSkipで お庭カフェしましょ♪

by skip1117 | 2008-06-12 22:22 | SHOP
<< ありがとうございました♪ 少し変わりました♪ >>