人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

2周年記念の ささやかなおまけ。

2周年記念の ささやかなおまけ。_e0024402_22311560.jpg

今週も たくさんのお客様が Skipに遊びに来てくれました♪
ありがとうございました♪

夏休みが始まり 親子での素敵な時間を過ごされている方も多く なんだか嬉しくなります。
いつもは お友達やお一人で来られる方が お子さんを連れてこられると 「あ~みなさんお母さんされてるんだな~」とか「こんな大きなお子さんがおられるんだ~」とか 独りで感動しています^^
お子様をお持ちのみなさん 夏休みは大変だと思われますが 是非楽しい思い出をたくさん作って 素敵な夏休みにしてくださいね~。
私も明日は 娘達といっしょに映画を見に行く予定にしています。
小さくても 心に残る思い出作りをしていきたいと思ってます。

さてさて 8月19日はSkipの2周年記念日です。
長かったような 短かったような・・・どちらにしても 充実した2年間でした。
たくさんの方との出会いが 私の宝物になっています。

その感謝の意味を込めて すご~~~~く ささやかではありますが 今月いっぱい カフェをご利用になられたお客様に 「炭焼きフライビスケット」をおつけしています。
もっと 素敵な事をしようと思っていたのですが 1ヶ月間みなさんに、っと思うと なかなかいい案も思い浮かばず。。。
また これ以上の混乱を避けるためにも 今はこの位しか出来ないかな~っと。。。ごめんなさいね。
(でもね このビスケット意外と美味しいんですよ^^)

それから お盆休みのお知らせです。
8月14.15.16日
勝手を言いますが よろしくお願いします。

by skip1117 | 2008-08-02 23:51 | SHOP
<< 楽しいひと時。 初めて気づいた事。 >>