人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

古いガラス戸

古いガラス戸_e0024402_227446.jpg
お店のカウンターの席に先日手に入れた 古いガラス戸を取り付けてみました♪
カウンターに座ると キッチンやレジが丸見えという オープンすぎるほどの視野を 少しは隠せれたような。。。
案外気に入ってます。
これからも こんな古い物を取り付けて レトロな感じを出していけたら面白いな~って思っています。絶対面白いよね~
本当はね、古~いお家を改造したお店なんかいいな~って思います。
レトロ感いっぱいでね~♪
車に乗ってるときに よくそんなお家を知らないうちに探していますね~笑
小さなリフォーム。それが今の私の楽しみの1つです^^

by skip1117 | 2008-09-11 22:25 | SHOP
<< 豆乳ほうじ茶プリン♪ 頂き物♪ >>