人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

秋の夜長・・・

秋の夜、大好きな時です。昔から・・・そう、中学時代からな~。
窓を開けると 少し肌寒いくらいの この感じ。本当に大好きです♪
だから 夜寝るのがもったいないくらい^^
この時を 何を過ごしているかというと やはり読書かな。
毎日 夜寝る前にベッドで本を読んでいますが この時期はいつもより長く楽しんでいます。
私の一日の終わりの小さな幸せです。

さてさて 明日からまた3日間営業です。
明日のスイーツは ベイクドチーズケーキ、バナナシフォン、豆乳ほうじ茶プリン、なめらか杏仁豆腐など。
是非 Skipでゆっくりお茶して、まったりしてください。
ランチタイムを過ぎると 結構ゆっくりしています。

それから 今私は いろんな事を考えています。
毎日そのことで頭がいっぱい♪
不安が無いと言えばうそになるけど でも やりたい!っと思う自分の考えを大切にしていきたいっと思っています。
立ち止まる事なく 少しずつでも前へ進んでいきたいと思っています。
きっと みなさんに もっとゆっくり、まったりと過ごしていただけるのではないかと思っています。
まだ みなさんにお話するのは先になりそうですが しばらくの間お待ち下さいね。

では 今週もスタッフ一同 みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております。

by skip1117 | 2008-09-24 23:59 | SHOP
<< 新作スイーツ♪ お気に入り。 >>