人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

またまた・・・

先日 またまたSkipでサプライズが行われました~♪

みんなが内緒でその方をSkipへ誘って来て。

私もオープンと同時にドアを開け「今日はみんな揃ってどうしたの~?」な~んて声かけてみたりして^^

またまた・・・_e0024402_22212744.jpg













素敵なサプライズのお誕生日会は大成功~♪

いいですね~こんなお誕生日♪そして素敵なお友達に囲まれて♪

目の前で こんな幸せを見れる私もすご~く幸せですがね♪
人が幸せにしている姿を見ると ほんと幸せに感じます。こころが温かくなってきます。

またまた Skipでいっぱいの幸せが生まれるといいな~~~♪


今週のおやつは 「タルトタタン」と「いちごのクラフティー」
ランチのデザートは「パンナコッタ」です。

by skip1117 | 2008-12-03 23:19 | SHOP
<< 打ち上げ~♪ ありがとうございました♪ >>